2014年7月9日水曜日

ディスク仲間が新聞に掲載されました♪

盛岡在住のディスクゴルフプレーヤー、ミサトさんと息子さんのナオ君が「第23回焼走りマラソン全国大会」にファミリーの部で出場♪
7月8日(火)の岩手日報に写真掲載されましたよ~っ♪


この大会には、同じく盛岡在住のディスクゴルフプレーヤー アユミさんも10kmの部に出場し、好タイムでの完走だったようです!(凄)
お二人は一昨年の「県レクリーダー研修会」でのディスクゴルフ体験(県協会にて指導スタッフ担当)がきっかけで一緒に楽しむメンバーになりました。
岩手プレーヤーは少しずつですが、仲間の輪を大きくしてきますよ~♪
ミサトさん、ナオくん、アユミさん、岩手山麓の爽やかな風のような快走お疲れ様でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿