2014年5月20日火曜日

岩手・北上マンスリー2014第2戦 トロフィーは遂に宮城へ!

5月18日(日)
前夜までの冷たく強い風の影響で肌寒い5月場所「北上マンスリーディスクゴルフ大会」シーズン第2戦が開催されました。
第2戦には、秋田・宮城・福島・岩手の東北4県から27名のプレーヤーが集まってくれました♪
第2戦を制したのは「宮城の飛ばし屋」こと、佐々木和幸選手!
開幕戦の準優勝に続き第2戦も好調は続き、初優勝となりました♪
おめでとうございます!
優勝トロフィーが初めて宮城県に渡りました。
斎藤副会長より優勝トロフィーを受ける佐々木選手
またレディース部門優勝は、開幕戦の宮城の須崎に続けとばかりに、こちらも宮城の阿部早苗選手がうれしい初優勝!
第2戦はオープン、レディース共に宮城勢が独占と言う結果になりました。
宮城メンバーの台頭著しい結果に東北エリアの益々のDisc golfの活性化が期待大ですね♪

次回(6月)北上マンスリーは6月15日(日)開催予定です。
開催日が近づきましたら、改めて告知致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿