2013年11月5日火曜日

秋田・水林マンスリー優勝は・・・?

去る11/3(日)、お隣秋田の「水林マンスリー」に参加してきました。
今回は東京で開催された「昭和記念公園OPDGT」と大会が重なりました関係もあり、いつもより少なめの18名のエントリーで、生憎の曇り空、途中冷たい雨の降る中でしたが、秋の新コースを楽しみました♪
コンパクトなレイアウトでコース間に無駄のない非常に効率的なレイアウトの新コースとなっておりましたよ!
 ちゃんと上手く投げ出せるとバーディの確率がぐっと高まりますが、ティーショットをミスするとパーも危うい巧みなコース設計であります。(流石コースディレクターK.Hさん)
どなたにも楽しめる戦略的なコースとなっておりました♪
でもって今回の優勝は、岩手県のアチ選手!
今年の夏から始めたアチさんですが、持ち前のスポーツ万能センスと、柔道で鍛えた握力が功を奏して抜群の飛距離でメキメキ上達中の注目プレーヤーです!
おめでとうございま~す♪
入賞者皆さんの記念撮影・・・に、隊長乱入!?の図(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿