2013年11月14日木曜日

さっぶぃ~~っ(震)

今朝の岩手県内は各地で今年一番の冷え込みを記録。。。(寒)
北上もご他聞にもれず、「ガツンっ!」と「ギリリッ!」と冷え込みました。
大堤コースはどうなっているのか?!って気になっている人も多いかな・・・と思い今朝の様子をアップします。
霜が全面に降りていますが、積雪はごく一部。
それも日中の日差しで消えることでしょう。
この時期、日中はそれなりに暖かい日も多いですが、朝夕の冷え込みは厳しくなり、一日の中での寒暖の差(気温差)が大きい時期です。
「IWATE DISC FESTA!2013」が開催される日曜日の北上お天気は、
晴れのち曇り
気温;最低3℃ 最高15℃
県外からお越しの皆様、朝夕の冷え込み、日中は日差しによってはディスク遊びでは汗ばむかもしれません!?
防寒具と共に、汗からの冷えが大敵ですので着替えの準備もお忘れなく!
2013/11/14(木) A.M.07:30 常設#17&18付近(みちのくOP 「愛」ランドのあたり))
 


 久し振りに「霜柱」を見ました!?

0 件のコメント:

コメントを投稿