2013年11月3日日曜日

昭和記念公園オープンディスクゴルフトーナメントに参加してきました。
とてもアットホームな雰囲気、そして大勢の一般ギャラリーの注目の中、とても楽しい一日となりました♪
リピーターが多い大会という理由がわかりましたし、東京都協会の皆さんのホスピタリティーをたくさん感じました。
大変お世話になりましたm(_ _)m
超楽しかったですが、スコア的には大きな忘れ物をしてきました。。。(泣)
来年こそスコアもついてくる楽しいラウンドでリベンジだぁ~!?
明日、明後日は岩手メンバーも2DAY部門に参加します♪
一平さん、黒パパさん、シュウヘイ君!楽しんでねぇ~!
岩手協会ユニホーム着用のヨシカズさんもがんばって~!(笑)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿