2013年11月11日月曜日

大成功~っ♪

11/9(土)国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原にて「第一回みちのく公園カップ」が開催されました。
快晴無風の好天に恵まれた会場には、関東、東北から沢山のプレーヤーが集まり、総勢40名での開催となりました♪
岩手からも斎藤副会長、横田理事長始め8人がエントリー。
大会はオープン部門とレディース部門が設定され、オープン部門は 杉渕純一選手が、レディース部門は岩手の伊東礼子選手が初代チャンピオンとなりました!おめでとうございます♪
横田理事長もオープン部門3位入賞でありました!おめでとうございます♪
東北の中心である宮城県でのディスクゴルフ、フライングディスク競技の今後の活性化がとても楽しみとなる大会でありました。
主催頂いた「みちのく公園管理センター」「宮城県フライングディスク協会」スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しい大会をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿