2016年5月27日金曜日

ディスクゴルフ無料体験会 第3回はダブルス体験!

いわて国体デモスポ競技への興味関心と参加意識、参加意欲の醸成と国体気運を高めたい・・・と4月から開催しております無料体験講習会。
お陰様で、計画通りの実施となりましたが「もっとやってみたい♪」との嬉しいお声にお応えして、急遽第3回を開催しました♪
 
今回は殆どの皆様が、講習会での体験済みゴルファーとなっておりますので、より実戦形式で楽しみながらルールの習得と技術を磨きましょう・・・ということで「ダブルス体験会」をメインに構成しました。
8月に行なうデモスポでは、二人一組となって交互にディスクを投げ進む「ダブルス」戦での大会を開催します。
 

という訳で、今回は経験者と初心者がペアを組んでのラウンドを楽しみました♪
ラウンド体験後、サイトウ会長からサプライズプレゼントとして、スコアが一番良かったペアの初心者の方にディスクのプレゼントが。。。!?
敢えて皆さんにもスタッフにも事前告知なしのサプライズでした。


今回はお天気サイコーな中での森林浴も楽しめたラウンドでしたので、参加者皆さんにとても気持ちよいディスクゴルフを体験してもえて本当に良かったです。
ご夫婦、兄弟、親子、友人同士、彼女や彼氏とペアを組んで良いし、気の合う仲間と一緒に、ディスクゴルフのディスクの浮遊感と爽快な飛行を楽しんで欲しいと思います♪


いわて国体デモスポ「フライングディスク」の受付期間はは5月16日~6月16日の一ヶ月間♪
兎に角ペアをみつけてまずは応募しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿