2016年5月17日火曜日

南相馬マンスリーでは伊東が1投差で惜しくも第2位

5月1日(日)福島県南相馬市で行なわれている南相馬マンスリーに参加しました。
岩手からは、斉藤武志、菊池茂樹、黒渕正人、伊東礼子、伊東格の5人が参加。
雨の中、ホームコースでは市内地区対抗駅伝が行なわれておりましたので、遠征タイミングとしては良かったかもしれません。
大会には、福島、栃木、岩手から総勢29名が参加して和気藹々開催となりました。
心配された雨も到着前に上がり、午前中は曇り空でしたが、、午後には陽も差して暖かく、風も殆ど気にならない快適な馬事公苑ラウンドとなりました。
















プロティー部門にエントリーした5人の成績は、
伊東格が優勝に1投及ばずの惜しくも2位。
黒渕正人は5位。
伊東礼子が6位タイ。
マンスリー初参加(故にHCゼロ設定)の斉藤武志、菊池茂樹はそれぞれ9位と17位という結果でした。


ラウンド後に恒例となっているニアピンコンテストでは、斉藤、伊東礼子、伊東格の3人がニアピン賞をゲット。
6回のチャンスの中の3つを岩手メンバーが頂く事となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿