2016年4月7日木曜日

秋田・水林マンスリー4月大会は横田プロがダントツ優勝!

2016年4月3日(日)秋田県由利本庄市 水林スポーツ公園常設コースで開催さらた「水林マンスリー」に参加しました。












秋田、福島、岩手から15名が参加して開催され、岩手からは横田(一関)、黒渕(北上)、伊東(礼)(北上)、伊東(格)(北上)の4名が参加。
雨が降ったり止んだりの生憎のコンディションながら、「水林名物の風」は鳴りを潜めてくれたお陰でラウンドはラクでした。
2016シーズンコースは、難易度の高低がより鮮明となった18ホールになっており、今年もプレーヤーを大いに楽しませてくれそうです。















水林マンスリー恒例の「上位4位による決勝ラウンド」は、今年も健在。
混戦の4位争いも手伝って、ファイナリストは6名となりました。












そんな中ですが終始安定したプレーとアンダーパースコアで横田一平プロ(一関)が独走で優勝を果たしました。
また4位には、伊東礼子(北上)が入賞を果たしました。
次回5月の水林マンスリーは、通常よりも一週ずれて5月8日(日)の開催予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿