2014年10月16日木曜日

東北オープンでは二人の県勢チャンピオンが誕生♪

10月12日、13日の二日間、秋田県由利本荘市の水林スポーツ公園にて、日本ディスクゴルフ協会公式戦 第14回東北オープンディスクゴルフトーナメントが開催されました。
大会には、関東、東北を中心に55名が参戦。
台風19号の接近が連日伝えられる中でしたが、大会期間中は風も無く、雨も降られずに終了。大会終了直後から雨が降り出すという奇跡的な好環境での大会となりました。
岩手県からは9名の選手が出場し、二人の優勝者を含む4名が入賞を果たしました。
入賞皆さんおめでとうございます。
例年よりも、簡単そうに見えて難しいという難易度高トリッキーコースは、水林特有の高低差も相まって面白難しいトーナメントコースでありました。

岩手県選手の成績;
□アマチュア部門
■アドバンス
5位 黒渕正人(北上市)

■マスター














2位 村上明光(盛岡市) ※写真左
5位 菅原秀彦(奥州市)

■マスターレディース














優勝 伊東礼子(北上市) ※写真右

■グランドマスター














2位 菊池茂樹(北上市) ※写真右
4位 高橋宏(北上市)

■シニアグランドマスター














優勝 斎藤武志(北上市) ※写真右

□プロ部門;
■マスター
6位 伊東格(北上市)

■グランドマスター
6位 横田一平(一関市)





0 件のコメント:

コメントを投稿