2014年10月10日金曜日

盛岡市きこえとことばの教室親子レクリエーションフライングディスク体験

10/4(土)盛岡市の津志田小学校にて「盛岡市きこえとことばの教室親子レクリエーション」が開催され、フライングディスクを体験してもらいました♪
この日は30組ほどの親子が参加し、スポーツチャンバラとフライングディスクを体験。
フライングディスクの部では、「ディスクゴルフ」と「ストラックアウト」を楽しんでもらいました♪
グランドは、親子で和気藹々とフライングディスクを投げあう姿と、歓声がこだまし、笑顔いっぱいの空間となりました。
「初めてやってみたけど楽しい!」「面白かった、またやりたい♪」「北上のコースでもやってみたい」とみんなの感想もうれしいものでした。
岩手県フライングディスク協会は、出前講座にもできる限り対応致しますので、お気軽にご相談ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿