2016年2月9日火曜日

宮城投げ初め in みちのく公園

2016年1月3日、お隣宮城のメンバーと初投げを行いました。

宮城「国営みちのく杜の湖畔公園」は、12月マンスリー以来の来園です。
岩手(内陸)は、正月二日に雪が降りましたが、その後は降らず気温も高めで、みるみる雪が融けて行きます。

この日の天候は曇り。
ですが気温も高め、しかも風も無く正月だと言うのに寒さを感じずに楽しめました。
岩手からは、横田一平、伊東礼子、伊東格の3名が参加。
宮城メンバー3名、山形メンバー2名と一緒に2016年初投げラウンドを楽しみました。

雪なし、風なし、寒く無し!・・・の三拍子揃った正月の初投げなんて、初めてか!?ってくらいのベストコンディション。
こいつぁ春から縁起がいいわいッ♪
最初から最後まで「気持ちいいぃ~っ♪」ラウンドを楽しみました。
宮城&山形のみんな、いつもありがとうございます。
今年も東北全体の盛り上げに勤しみましょう♪
お付き合いよろしくです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿