2016年2月8日月曜日

今年も一年お疲れ様でした♪

2015年12月13日 「北上マンスリーディスクゴルフ忘年会」を、いつも御世話になっており「うおすけ」さんで開催しました♪
日程都合などもあり参加くださったのは7名とちょっと寂しかったですが、少数精鋭の分だけ!?濃密なディスクゴルフ談義が繰り広げられました。

まずは、黒渕正人DG理事長から挨拶と乾杯の御発声を頂いて「乾杯」!
そこからは、ノンストップディスクゴルフ談義。。。
酔っ払って気持よくなって、今年の憂さを晴らすのは良い良いとしても、「忘年会」は来る新年の「望年会」でもありますので、伊東の持ち込み企画として「各自の来シーズンの目標」を書いて語って誓って頂きました♪













この企画、来年の忘年会での振り返りにもってこいの企画ですので、ここに掲げる事で各位の「公約」とさせて頂きます!?
さて、様々な目標が宣言されましたが、如何なることか。。。?!
お楽しみに。。。

同好の士の集まりはどこまでも楽しく、どこまでもディープに語らいが続きましたが、最後は「理事長一本締め」にて盛会の内に終了致しました。
北上マンスリー2015にご参加頂いたすべての皆様に感謝の心を込めて。。。
「よいお年を!」

0 件のコメント:

コメントを投稿