2015年7月11日土曜日

福島・南相馬マンスリーディスクゴルフ大会 4年4ヶ月ぶりに再開!

7/5(日) 福島県南相馬市の南相馬市馬事公苑で、東日本大震災以降4年以上休止となっていた南相馬マンスリーの再開となる81回大会が開催されました。
岩手からは、横田プロ、伊東礼子、伊東格の3名が参加。


 















東北各地、そして茨城から33名のプレーヤーが集まって再開を祝しました。
生憎の曇り空でしたが、雨が降る事無く、快適な環境で一日楽しみました。
















これで、東北四県のマンスリーが開催中となりました♪
毎週末が、より一層忙しくなりましたね♪


 

プロティー部門
オープン:
第2位:横田一平(一関市)

レディース:
第1位:伊東礼子(北上市)

0 件のコメント:

コメントを投稿