2015年7月1日水曜日

北海道オープンでは、岩手から2名のチャンピオンが誕生!



JPDGA公式戦 ABT 第4回北海道オープンディスクゴルフトーナメントは、2015年6月27日~28日、北海道八雲町にある、道立噴火湾パノラマパーク内特設コースで開催されました。
岩手県からは、以下の4名が出場しました。
横田一平プロ(一関市)プログランドマスター部門
伊東 格プロ(北上市)プログランドマスター部門
伊東礼子さん(北上市)アマレディース部門
菅原秀彦さん(奥州市)アママスター部門
生憎の雨模様の大会となり、2年連続雨の中の競技となり、特にも初日は暴風雨が吹き荒れる中のラウンドとなりました。
あまりの天候不良のため、午後予定されていた第2ラウンドが急遽中止となる、公式戦としては異例の措置も取られる波乱の大会となりました。
大会二日目も雨は降り続きましたが風は止み、予定されていた第3ラウンドと準決勝(プロのみ)、決勝の各ラウンドが無事開催されました。
悪天候の今大会でしたが、岩手県選手の奮闘が光り、2名がチャンピオンに輝きました。
おめでとうございます!
大会成績は以下の通り。














◆プログランドマスター部門
優 勝:横田一平
第3位:伊東格















◆アマチュアレディース部門
優 勝:伊東礼子

 

 
◆アマチュアマスター部門
第3位:菅原秀彦

0 件のコメント:

コメントを投稿