2014年9月10日水曜日

秋田・水林マンスリー2014 第6戦開催!

9/7(日)秋田県由利本荘市の水林運動公園にて、今シーズン6戦目となる水林マンスリーが開催されました。
快晴の下に、秋田、岩手のプレーヤーが今シーズン最多の22名が集まりました♪
この日は先月プロワールドで史上初の日本人男子優勝を果たした鉄人 高野貞男さんの凱旋ラウンドとなり、開会式では優勝報告のスピーチも頂きました♪
「五日間に渡る大会は非常にタフであったが、最後まで戦い抜けた」と自らのプレーを笑顔で振り返っておられました。
高野さん、改めまして世界一!おめでとうございす♪
岩手からは、横田(一)、久々♪横田(健)、こちらも今季初参戦♪高橋、黒渕(正)、村上(明)、伊東(礼)、伊東(格)の7名が参戦!
青空が広がり、名物の「風」も無い、非常に快適なラウンドコンディションでディスクゴルフを楽しみました♪
優勝は、秋田若手筆頭大滝陽平プロが2Rとも40台でまとめる正確さで危なげなく♪
4位には、さすがの世界チャンプの高野プロ!
そして、岩手メンバーからは、第2位に伊東(礼)、第3位に村上、第5位に黒渕と、入賞5枠に3人が入る健闘を見せました♪
3人とも自己ベスト、或いはベストタイレベルのスコアでまとめてきた結果の見事入賞でした!
おめでとうございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿