2015年6月22日月曜日

みちのく公園・宮城マンスリー2015 第3戦 岩手から新たなチャンピオン誕生♪

6/12(土)宮城マンスリーの第3戦が開催されました。
岩手からは3名が出場。
会場の「風の草原」は、園内の一部が排水工事のためエリアクローズされており、マンスリーコースも2ヶ月限定のスペシャルレイアウトとなります。
今まだ歩いた事の無かったドッグラン周囲に新たに4つのホールを設営してのマンスリー。
第2戦は岩手メンバーの1,2,3フィニッシュで上位を独占しましたが、果たして第3戦はどうなったか。。。?!
第3戦は栃木、福島、山形、岩手、宮城から23名がエントリー。
今回も、初めてチャレンジしますというプレーヤーもおり、やはり大都市圏にあるコースのマンスリー故の、マスの大きさを感じますし、今後のプレーヤー拡大が楽しみであります。
さて、ラウンドはというと好天に恵まれすぎて、日陰、木陰の少ないこの公園では、さながら耐久ラウンドの様相...orz
熱中症になりそうなジリジリの暑さの中でしたが、終始集中力を切らさなかった、岩手の「隊長」こと、高橋宏選手が嬉しい初優勝となりました♪
2位には山形の若手筆頭の古川選手、3位には栃木からはるばるお越し頂いた釜井プロ入賞を果たしました。
レディースは1位阿部早苗さん(宮城)、2位伊東礼子さん(岩手・北上)、3位駒場みゆきさん(宮城)という結果でした。
入賞者皆さんおめでとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿