2015年5月15日金曜日

福島県南相馬市「馬事公苑復興記念ディスクゴルフ大会」シニア部門 斎藤武志3位入賞!

5月4日(月)みどりの日。
東北ディスクゴルフの聖地であり、東日本大震災前までは国内最高峰メジャートーナメント「日本オープン」の開催地でもありました南相馬市馬事公苑が、震災後4年を経て復活、再開苑となり、この度「復興祈念大会」が盛大に開催されました。















岩手からは5名が出場しました。
心配されていた雨も降らず、青空も顔を出しました。
お陰で風が強まりまして難易度はアップ!?
そんな中、シニア部門は2ndラウンドで追い上げた斎藤武志さんが見事3位入賞!
おめでとうございました。












福島県、並びに南相馬市ディスクゴルフ協会の皆様、再開苑おめでとうございます。
そして、笑顔と笑い声に満ち溢れた楽しい一日を有難うございました♪














シニア部門:
第3位:斎藤武志(北上市)

0 件のコメント:

コメントを投稿