2014年4月7日月曜日

斎藤副会長 北上市体育功労賞「スポーツ奨励賞」受賞記事♪

以前に県協会掲示板、並びに県協会FBでもご連絡しましたが、県協会斎藤武志副会長(北上市FD協会長兼務)が、去る2月21日、さくらホールにて開催された
「平成25年度市芸術文化および体育功労賞表彰式」において、「スポーツ奨励賞」を受賞されました。
これは、芸術文化の向上や発展、スポーツ振興に顕著な功績があった人や団体を顕彰するもので、斎藤副会長のこれまでの協会普及活動功績、並びに昨年のディスクゴルフメジャートーナメントである「日本選手権」でのアマ・シニアグランドマスター優勝成績を称えられての受賞となりました。
おめでとうございます。
この授賞式の模様は、同日北上ケーブルニュースでも取り上げられましたが、先日の「週間きたかみ」の紙上でも紹介されましたのでお知らせします。


永年の功績、すばらしい成績での受賞は、岩手県協会にとっても嬉しいニュースであります。
今後益々のご活躍を!

0 件のコメント:

コメントを投稿