2013年12月3日火曜日

今朝の大堤

2013年12月3日(火)AM7:30
天気;晴れ 風;無し 気温;4℃

ライン選択肢増♪♪
悩める「木こりゴルファー」諸君に朗報です!?
・・・因みにどんなに頑張っても、鋭いショットを打ち続けてもディスクで木を倒す事は不可能ですのであしからず!?(笑)
今朝のコースの様子です。

以前からマーキングされておりましたピンクテープ巻きの木(=枯れ木)の伐採、撤去が始まったようです。
写真は常設#1、2エリアの様子。。。
先週、松食い虫駆除の摂取樹木選定に来ていた市の職員の方から、「近いうちに伐採を行います」とのお話を聞いたばかりでしたが、着雪前に動いてくれる模様です。
これで狙いのラインが増えますし、木こりショットも少しは減るかな・・・!?
by 木に当て過ぎてディスクのアンダー化に悩む「与作」!?より

0 件のコメント:

コメントを投稿