2016年4月27日水曜日

【御報告】熊本にあるJPDGA本部に、復興支援金を贈りました

先日の北上マンスリーディスクゴルフ大会開幕戦の際のエントリーフィー全額を、熊本地震で被害に遭われた熊本に本部ある「日本ディスクゴルフ協会事務局」に支援金として贈りました。
主旨に賛同下さったマンスリー参加プレーヤー皆様のご理解、誠にありがとうございました。

【岩手県ディスクゴルフ協会 黒渕理事長が宛てたメッセージ】
この度の熊本地震で被害にあわれた方々および関係者の皆様の心情を察し、心よりお見舞い申し上げます。
私共岩手県プレーヤーは、5年前の大震災以降、たくさんの方々(団体)から励ましと支援をいただき、今日まで活動を続けてこれました。この思いは、岩手だけでなく、東北の各プレーヤーに共通する思いであります。
そこで、今度は我々がアクションを起こすべきであろうという意思のもと、4月(北上)マンスリーに集まった東北プレーヤー全員に共感していただき、「参加料をすべて支援に!」とすることにいたしました。
決して十分な金額ではありませんが、私たちの気持ちをくんでいただければ幸いです。
つきましては、まことに勝手ながら、JPDGA本部の口座に送金いたしますので、熊本をはじめ被害にあわれたプレーヤー(協会)への支援金として活用していただきたく存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
「心は、共に」

0 件のコメント:

コメントを投稿